忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく有言実行。
こんばんは、たまには頑張ってみて自分を褒めちゃう麻琴です。


どうにか大正っぽくなったでしょうか。
……少し昭和初期の匂いがするのは目をつぶって頂きたいところでございます。

個人的に書いていて一番楽しい作品になりました。
自己満足の塊です。
基本的に私の作品はどれもフリーダムです。


しかし読者の皆様を無視しすぎですよね。
何かリクエストがありましたらweb crapへよろしくお願いします。

個人的には久々に黄青で普通に一本書こうと思っております。
PR
楽しいけれど、私の物書き史上最大の苦難ここに誕生。
ハッピーバースデー、麻琴です。

書いてしまいました。
お題小説、次回から大正浪漫設定のお話です。
「桜下の想い出」は現代から大正への序章。

憧れの大正時代。
大好きな和服と洋服が混在した日本の服飾史で一番好きな時代です。
文化も素敵。

でも麻琴は大の歴史嫌いです。

今日はパソコンにかじりついてひたすら戦争やら大正デモクラシーやら、訳の分からない謎の単語と戦いながらようやく人物設定は固まりました。


何とか今月末には書き上げる予定ですが、別の小説も書かなきゃと思う今日この頃。
間違えて赤桃と表記しておりましたが、桃赤の間違いです。
サイトの表記を先程気がついて訂正致しました。
「違うじゃねぇか馬鹿野郎ー!!」とちゃぶ台をひっくり返してせっかくの温かいお味噌汁を床にぶちまけてしまった方がいたらどうしましょう……と本気で考えておりました。
こんばんは、麻琴です。
前振りを長めにしてみました。

気がついてもの凄くビックリしました。
あそこは何てったって夫婦じゃんYo(思わずローマ字表記)
工事中でもしっかり夫婦の絆を瞼に焼き付けたのに!!


と言う事で前振りが長かったので、短くします。
本当に失礼致しました。
今日は物書きに専念しておりました。
おばんです。麻琴です。


予告通り、桜を使って小説……ではありません。
実は先日、あるお方から「ギャグ小説を読んでみたい」と要望がありまして。
という事で一生に一度だけだと思われるギャグ小説を書いてました。


始めは大家族ネタにしようと思い、断念。

次に魂だけ入れ代わるネタにして、断念。

そして、何となしに書き始めたら……まさかの四千字越えです。
初めて一晩で四千打ち込みました。
携帯メーラーで作るので、若干右手が痺れています。
そろそろ寝ます。
起きたら朝一で更新します。
皆様、お久しぶりです。
そして、初めての方は初めまして。
井上麻琴です。

黒が辞めてしまってから私の中で色々な心境変化が起こりました。
しかし、少しずつではありますがとりあえずサイトの放置プレイはいけないと思い、
それから観覧して頂いてる皆様のためにもサイトは細々運営していこうと思います。
もともと、彼らをモチーフにした物書きサイトなので。爆。
黒緑もやっていくつもりです。


ということで、初めて桃赤小説を書いてしまいました。


あぁ!復帰作は黒緑のはずだったのにっ!!
それもこれもあのムカデがいけないんですよ。
赤が可愛いくて仕方ないんです。
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
忍者ポイント
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
井上 真琴
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH