忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいえ世間に負けた。
……なんで古着定食ネタが、麻琴です。
4日ぶりです。


山中湖の肉投げ大会に諸事情で参加せず、金曜から土曜に群馬の温泉に家族ででかけ日曜にビアン/コネロのワンマンに行ってきました。
今日は学校だったわけで、ボロボロの体に鞭を打って5時起きです。

ウダウダしながら授業を受けて、帰路に立ち寄ったマクドナルドにライブ一緒に行った友人と偶然遭遇。
驚きながらも一緒にライブで三男坊の可愛さを語り合い、萌える怪しい二人組。
こちら側の人間でないのが残念な妄想力を友人は備えています。


こうしてさほど面白みもない一日は流れていきました。
なんだか小説を書くどころか、息をするのも必死な私を笑わないで下さい。

人生より、自分に負けそうですが明日も頑張ります。
PR
おデートおデートやっほっほーい。
芸人さんだとラーメンズが大好き麻琴です。
こんばんは。


今日は他のクラス女子と表参道へ出没して、カラオケ行ったり買い物に勤しんでおしました。
かなり楽しかったです。
ありがたいことに彼女は古着のファンで、カラオケはかなり久々に無伴奏を連続で歌いまくり。
愉快でした。
明日も頑張ろうと思います。
春休み明け登校日にして、もう憂鬱で仕方がありません。
こんにちは、麻琴です。


取り寄せしたCDが昨日入荷したらしいので、それを取りに行く為に学校へ行きました。

しかし、今日は尊敬していた先輩がアシスタントとしてデザイナーの先生になっていてビックリしています。
直接は習わないんですが会った瞬間、胸が高鳴りました。


先輩と先生だとトキメキが違うんですっ!!


一粒で二度美味しいみたいな感じです(…)
何だか冷し中華みたいじゃない。
こんばんは麻琴です。


最近、うちにあるエレキギターを使って不協和音を家中に響かせています。
下手くそですが、EメジャーとGメジャーは出来ました。
基本のCメジャーが出来ません。

そんなギター練習二日目。
すぐにコードは無理だと悟ったので、ドレミで『かえるのうた』を弾き始めました。
エレキギターで。


趣味なので凄いこだわり等はありませんが、基本のコードをさらっと出来るようになりたいものです。
カフェイン中毒になってしまえー。
こんばんは麻琴です。


皆様ハム式見ましたこと?
青がダイエッター宣言ですって。
あの華奢な体でどこの肉を落とすのでしょうか。

しかし、確かにカフェインってかなり体重落とせますよ。
証人と言える体型はしておりませんが、この1〜2週間で紅茶やらコーヒーを飲み続けていたら−3kgでした。
あれって砂糖やミルクを入れないであったかいものを飲むのが良いみたいですよ。
新陳代謝というか、個人的には通りが良くなって肌荒れに効きました。


……でも


毎日美味しく紅茶やコーヒーを飲んでスリムになれれば世の女性達はダイエットしないわよー(泣)

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
井上 真琴
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH