忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/9 1:45

麻琴から豊田様へ。
初コメントありがとうございます!
桃赤、嫁好きの貴女様に喜んでもらえてウハウハですよ。
しかしどの小説でしょう??(笑)
続編かけるかしら……。
PR
モキャ★様の所で拾ってきました。

「気になる音楽バトン」




気になる方はどうぞ





こんにちは。
珍しく午前中から動き回っている麻琴です。


今日は千葉~東京間でCD屋巡りをしております。
欲しいCDが地元を探しても無かったのでorz
なんとかシングルは買えたのですが、本命のアルバムがまだなので奮闘中。


これから電車に乗って8件目へ向かいます。
S藤君大好き!
意味の分からない告白ですな麻琴です。


昨日、美容室で髪の毛を染めて参りました。
染めよう思って何日よ。

S藤君とは美容室で最近担当してもらっているお兄さん。
背が高くて、声が少し低くてお洒落で眼鏡が似合う明るいお兄さんなのですが
根暗でインドア。


……これはギャップ萌?


萌でないことを祈りたい今日この頃。
カットやカラーの腕も去ることながら、シャンプーやカットで頭皮に触れる指が大好き。
変態相手にご苦労様です。

マニアックと呼ばれた瞬間嬉しかったのはYOUとMEの内緒。
珍しく有言実行。
こんばんは、たまには頑張ってみて自分を褒めちゃう麻琴です。


どうにか大正っぽくなったでしょうか。
……少し昭和初期の匂いがするのは目をつぶって頂きたいところでございます。

個人的に書いていて一番楽しい作品になりました。
自己満足の塊です。
基本的に私の作品はどれもフリーダムです。


しかし読者の皆様を無視しすぎですよね。
何かリクエストがありましたらweb crapへよろしくお願いします。

個人的には久々に黄青で普通に一本書こうと思っております。
 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
井上 真琴
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH