忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お久しぶりです。
そして、初めての方は初めまして。
井上麻琴です。

黒が辞めてしまってから私の中で色々な心境変化が起こりました。
しかし、少しずつではありますがとりあえずサイトの放置プレイはいけないと思い、
それから観覧して頂いてる皆様のためにもサイトは細々運営していこうと思います。
もともと、彼らをモチーフにした物書きサイトなので。爆。
黒緑もやっていくつもりです。


ということで、初めて桃赤小説を書いてしまいました。


あぁ!復帰作は黒緑のはずだったのにっ!!
それもこれもあのムカデがいけないんですよ。
赤が可愛いくて仕方ないんです。
PR
PREV HOME NEXT
 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
井上 真琴
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH