忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれって結構、無茶苦茶な形もありますよね。
小さい頃はたべっ子どうぶつが主食でした。
こんばんは、麻琴です。

先日、閃き関係で知り合ったお姉さん方と買い物&カラオケに行ってきました。
その時にあるお店で凄く可愛いグレーのパーカーを発見。
黒いアニマルプリントにその動物の英語名が書かれているんです。
……これは店員さんが真横にいるにも関わらず開口一番に言ってしまいますよね。


「たべっ子じゃん!!!」


凄く可愛いんです。
近くにあった背中にキノコプリントのTシャツを買うか悩んだのですがこちらを購入。
可愛かったので、うっかり15日に某所へ行くのに着て行きます。
河口湖じゃありませんのであしからず。
PR
はい。ビアンコネロに本格的にハマりつつある麻琴さんです。
ハモった時の声や、歌詞がとても素敵で。
前からいいなぁと思ってはいましたが、好きです。


……うっかり腐でもイケます(爆)


最悪なのはいつもの事。
こんばんは、麻琴です(2回目)
今日は家族と夜桜を見に自転車で街を散策して参りました。
私が住んでいる街には日本桜百景に選ばれている公園があるのです。
まだ五分咲きくらいでしたが、ライトアップされていてとても綺麗でした。

桜で小説を書こうと思います。
単純ですみません。
本日はIIGG型のカリスマの誕生日ですね。
おめでたいものです。

結構IIGG型の私から見ても、素晴らしい自由人っぷりを発揮される貴方が好きです。
カロリ。のベリーミックススプモーニでお祝い中。
いいえ眠気に負けました。
午前中に髪を染めに行こうと思ったら昼過ぎまで寝ていた麻琴です。
斉藤君(担当のお兄さん)ごめんね。テヘ。

明日行ってきます。
今はレッドオレンジ系に少し明るく染めているのですが、ビターチョコレートみたいな色にしたいです。
少し痛んできたので、あまり染めないでもいい色にしたいものです。
こんばんは。
胃が無限大に広がっている麻琴です。

今日は上野のオルセー美術館展に行って参りました。
大好きなマネやゴッホが見られたのが嬉しかったです。
しかし春休みとはいえ、平日だというのに恐ろしい混みようで。
午前中に行ったのですが、正午過ぎには人数制限をしておりました。


銀座のスイーツビュッフェは……当分甘いものが要らない、と言い切れる程食べてしまいました。
もともとそのお店のケーキが大好きなので、満足しています。
大変美味しゅうございました。
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
井上 真琴
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH